FAQ

Q

購入したのに確認メールが届きません

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 1、ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 2、受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。 2の場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。また、docomoなどケータイのメールアドレスをご使用の場合には、お客様により迷惑メール対策の設定により、メールが届かない場合があります。以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。 @stores.jp @miwaakabane.com
Q

送料はいくらですか?

A
各アイテムの「(i)送料についてはこちら」をご覧ください。 小型ラグマット送料については、一点購入につき全国一律1,300円ですが、複数個ご購入の場合は全国一律2,000円となります。
Q

いつ発送されますか?

A
入金完了から土日祝を除く5営業日以内に発送いたします。発送日から通常1~3日後のお届けとなりますが交通・天候の影響によって遅れる場合がございます。ラグマットなどメーカー直送のものについては、メーカー在庫確認などのためお日にちを頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
Q

お支払い、決済について

Q

配送日時の指定はできますか?

A
大変恐れ入りますがシステムの都合上、弊社よりお届けの日時指定ができません。ご希望の際はお客さまより運送会社への配送指定をお願いしております。 商品発送時に追跡番号を「hello@stores.jp」よりメールいたしますので、そちらをご確認くださいませ。
Q

領収書発行について

A
領収書につきまして、領収書の二重発行などのトラブル防止の為、 原則として弊社からの領収書は発行しておりません。お支払い方法により、商品購入時に発行される次のような書類は、確定申告などの際に領収書代わりに使えるということです。 ●クレジットカード:ご利用明細書 ●銀行振込:振込明細書、預金通帳 ●代金引換:商品配送時の伝票に、配送業者の代金領収書が添付されております。 ●コンビニ支払:店頭で発行されるレシート(受領書)